メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

試作の失敗_その2
試作2
画像の張り方を変えて、サルネームにしてみた。
大きく張るのが好きだったんですが、全体が見えなさすぎるのもアレなのかなあ、と思いまして・・・
っていうか、画像をもっと小さくした方がいいのかな?
どうでしょう?
ま、いいや。

これからも、もうすこし失敗作をのせていこうと思います。
失敗作がのせ終わったら、一応失敗じゃないつもりの、気に入ってるのをのせたいなぁー・・・

この記事に対するコメント

またまた可愛くて良い表情で衣装もたまらないです!w
これで失敗作だなんて失敗じゃないつもりの絵楽しみすぎるです!


画像の張り方この張り方に見慣れてるので個人的にはこっちもいいかなと思います。
【2009/05/01 17:29】 URL | ゆん #- [ 編集]


ありです。
でも、それほど期待されないほうがいいかも・・・
失敗じゃないといっても、雰囲気の違い程度かもしれないので・・・
【2009/05/03 12:00】 URL | メイシュ #- [ 編集]


前の絵柄も可愛かったですけど、こっちの絵柄のが胸にズキューン★っとドッギャーン★っと来ました!!めっちゃ可愛いです!特に向かって左上のちょっと泣きそうというか色っぽい表情の絵が最高に可愛くって、思わず女の子キャラにハァハァしてしまいましたよ~!!これからもがんばってくださいね♪
【2009/05/07 23:41】 URL | 白鷺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/38-b7418374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





