メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新
お久しぶりです。
現在忙しく、あまり更新できていない状態です。
これからも更新が滞るかもしれませんが、長い目で見てやってください。

だってネームが大変なんだもんよー。
その上、別の出版社にも作品をちらっと見てもらって、さらに時間の無くなる始末。
そんな中で、絵柄の改変を要求され試しに書いた試作の失敗作。

練習絵
この後も何枚も書いているので、時間があったらまたのせようと思います。
でもこの絵を持ち込んでた出版社の方は、今は忙しくて絵を見せにいけてない状態。
見捨てられるかも・・・
とにかく今は、ネームをがんばろう。

あーー・・・・・・・

なんかもーいろいろしんどい・・・

自分・・・胃潰瘍ちゃうかなー思うねん・・・・

ちゃうならちゃうでえーんやけど・・・

ほんましんどいわー・・・

お金欲しいわー・・・

っていうか、ねむいわー・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです!
お疲れ様ですm(_ _)m

可愛くて好みでツボです!体魅力的で良いラインですね(*´ω`*)
他の絵も楽しみです♪

色々大変そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m
【2009/04/23 17:15】 URL | ゆん #- [ 編集]


コメありがとうございます。
体はしんどいですが、なんとかかんとかやっていきたいと思います。
あーバスケしたい。
【2009/04/30 00:06】 URL | メイシュ #- [ 編集]


お久しぶりです~。
絵、女の子かわいいっす。
いろいろ動くところ見たいです。
ネームに絵柄変更にと大変そうですが、
体に気をつけて頑張ってくださいね~。
漫画、楽しみにしてます。
【2009/05/04 22:01】 URL | tomida #unSRy44s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/37-e6981f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。