メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

新居決定!!
とうとう決まったよ!
引っ越し先!!
契約も済み、明日家具をイケアに買いに行く。
布団やら、カーテンやら、いろいろ・・・
でも、荷物を引っ越しの前の日に届くようにとかできるのだろうか。
持って帰っても邪魔になりそうだし・・・

とにかく11月の頭に、俺は家を出る!!!
そして、海賊王に俺はなる!!!!


この記事に対するコメント
No title
おお!引越しですか!新居決まったんですね。
おめでとうございます・・かな?
一人暮らし??
フレフレ!新生活!!!
【2008/10/13 00:01】 URL | ながつき #unSRy44s [ 編集]

No title
ありがとうございますー!
実は一人ではないです・・・二人暮しです。
これからどんな生活になるかわかりませんが、楽しくやっていけたらと思います。
いつか遊びに来てください!!!
ではでは
【2008/10/13 13:25】 URL | メイシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/28-27b18690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





