メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

引越し決定?
あーーー引越しだーー!!!

たぶん9割がた引越しが決定した。
今日の昼にでも、物件が決定する予定。
たぶん11月の頭になるかな・・・
うう・・・
仕事場へ行くのが遠くなった・・・
引っ越しの用意もあるし、これから大変になりそう。
次の漫画の話もプロット通らないし・・・

でも部屋はいい部屋になりそう。
なんと3LDKの3階、鉄筋、東南の角部屋、スーパーまで歩いて5分くらい?
ただ築20年だけどねー。
外装も内装もリフォームしてるっぽいから、いいかなって。
まぁ、一生暮らすわけじゃないしねー、大丈夫でしょ。きっと。
きれいだったし。
でも、ゴキはでるんだろうなー。
いや、でないよ。うん。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。

img004.jpg


ついでに、ティアに載せた絵を一枚。(なぜかモアレる・・・)

編集に見せたら、原稿の絵よりティア用に描いた絵のほうがいいといわれた、いわくつき。
そのくせ、絵が古いといわれました(笑)もっと最新の絵を研究してって。

ははは

絵柄かえよっと。
・・・・っていうか、最近の流行の絵って、どんなんだ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/26-cb70680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





