メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ
スポンサーサイト

ティア終了・・・そしてPSPが!?
ティアが終わりましたねー・・・もう2日前ですが
なんか文化祭みたいでした。
ずっと一人で回ってたのでなんか・・・・もったいない感じでした。
しかもそれ以外は、売り子しながらトーン張ってました。
ぺたぺたと
いろいろ見ましたが、原稿にトーン張ってるのは俺くらいでしたね(笑)

スクリーントーンは激安だったので買い捲りですよ!
おかげで金が・・・
金欠なのに・・・・・



そして昨日、前に修理を頼んでいたPSPのことで連絡が来ました。
できたかと思いきや・・・・・・

修理代が約1万になるとの連絡でした・・・・

ふざけんなーー!!!

高すぎだってーーーー!!!

そんならヤフオクで買うわーーー!!!

・・・・・・ってなわけでヤフオクで買いました。
・・・・・・・最新のを
・・・・・・・・金欠の俺が

げろーーーー


か、金がーーーー!!!

来月はマジで節約だな・・・・・・

ほんと・・・・

マジで・・・・・・


それにしても、1万はなー・・・・
修理の金額じゃねーよなー・・・
今度部品取りのジャンク品を買って、自分で修理してみよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
ティア、お疲れ様でした~。

修理代1万・・高っ。
以前、ラジカセが壊れた時、やっぱり修理代が一万くらいしたことを思い出しました。人からの誕生日プレゼントだったので、なくなく修理した覚えが。
本体の方が安いっての!と怒りを覚えましたよ。
エコはどこいった!!ですよね。
【2008/08/26 02:10】 URL | ながつき #unSRy44s [ 編集]


まったくですよ!
プリプリ!!
でも、かえってきたのは自分で修理してみます。
エコの心は忘れない。
【2008/08/26 13:37】 URL | メイシュ #- [ 編集]


まぁでも、そのぶん原稿に集中できるってもんです(笑)
【2008/08/26 13:41】 URL | メイシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/23-d0cc2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





