メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ
スポンサーサイト

ポニョポニョポニョ
ポニョ観てきました。
おもしろいっすねーー!
アレ!
予想外におもしろかったっすー。
とても後味のいい映画でした。
お子様に見せてあげたい映画ですね。
内容は書きませんが、なんか笑ってしまう元気なポニョがとてもかわいらしかったです。
頭は使わない感じなので、気分転換にもってこいです。
ちなみに涙もろい俺は、ちょっと泣きそうになりました。
・・・・俺だけかもしんないけど。

帰りに映画館のトイレに寄ったら、子供がみんなポニョポニョ歌っててなんか笑えました。
また観たいですね。

でも、ドラゴンキングダムも観たい今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
No title
私もポニョ見てきました~!
同感です!結構賛否両論のようですが、私も面白かったです。また映画館で見たいですよ。
ドラゴンキングダムももちろんでっす!
あこがれの2大スター競演ですからっっ。むふっ。
【2008/08/11 05:54】 URL | ながつき #unSRy44s [ 編集]

No title
ですよねー!!
アレは観なくちゃですよ!!!
ジャッキーの久々の酔拳も期待ですよーー!!!
めっちゃまねしたくなります。
【2008/08/12 03:54】 URL | ロ メイシュ #- [ 編集]

No title
ども、白鷺(ナリ)でふ。
ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~♪
ぽにょ面白かったですか!?
よく子供達がやたら口ずさんでるのを聞きますね!

あ!こそーりとこちらのブログリンクしちゃいましたw
【2008/08/12 14:38】 URL | 白鷺 #- [ 編集]


おもしろかったですよ~。
是非観てほしい感じです。
幸せな気分になれますよ。

リンクはOKです。
あとでこっちも張らせてもらいます。
よろです。
【2008/08/15 13:58】 URL | メイシュ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/17-cd3d7376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





