メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

ドクターマーチンで描いた昔の年賀状の絵
ドクターマーチンで描いた昔の年賀状の絵
その昔、年賀状用に描いた挿絵ですね。
カラーに慣れてなく、つたない感じがいいですね。
確かこれを描いた時は、時間が無く、急いで描いたのを覚えています。
きっとこれを描いた時は、乳を強調したかったのでしょうね・・・・・・・なんかくっきりしてて、エロい気がします。
そこが見所の絵ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/14-6f78c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





