メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ
スポンサーサイト

俺にとっての最悪の悲劇!!!
ぐああーーーー

最悪だーー!さっき俺の天敵である黒いメタリックなあいつが・・・・

あいつがーー!!!

それは今から1時間前のことだった・・・

トイレに入ろうとしてドアを開けたら、上から降ってきて頭にヒット、そのまま腕にヒット、そして空中をまいだし、トイレに逃げ込みやがったー!!!
最初は蛾かと思ったけど違ったーー!!
いる・・・そこにーーー!!!

キンチョーール!!!

見るのもいやな俺は、死角から大量ジェット噴射!!!

動きなし・・・

さらに大量ジェット噴射!!!!!

そしたらやつが暴れもだえ始め、ドアからでようとしてきやっがた!

必死のドア閉め!  ぼふん!!

トイレに閉じ込め、悩んでいたら・・・足元に別の刺客がーー!!!

まだ小さかったのでこいつは、即死させてやったぜ。キンチョーの力でね。

しかしトイレの中には・・・まだ大物が・・・ドアを2ミリほど開いてみると・・・

ううーーーーー、ぴくぴくしてる・・・・き、き、きもい・・・
ギョえやええええーーーーーー!!!

本当にダメなんす・・・ほんと・・・これだけは・・・トラウマあって・・・

死体すら処理できない俺は、虫取り網を取りに走った。

右手に「虫取り網」、左手に「キンチョーの夏」を装備し、トイレのドアの前で思い悩むこと1時間!!!


勇気という武器を胸に、ドアを開けた。(薄目になりながら)

うう・・・ぴくぴくしてる・・・

そして虫取り網・・・うう・・・網越しに虫の感触が・・・・げろろろーーー

その上入らん!網に入らん!!無理に入れたら潰れてさらにキモイことに・・・!!!

そして俺は一旦ドアを閉めた。

そして逃げ出した・・・・






ってしたかったけどさーーー・・・さすがにね・・・知らずに親がトイレ入ったら・・・とか思うとね・・・うう

そして俺は、虫取り網にセロテープで紙をつけて、即席のちりとりを作ったのだ!

よっしゃ!これできっと・・・

そして、薄目・・・で、ドアを開ける勇気ある俺!!


なんとかすくって窓の外へほうり捨てようとしたら、窓から強風!!

なんじゃーーー!!!

それでもなんとかすくいなおし、外に破棄する俺だった・・・

しゃーないやん!!ほんとダメなんよ。うううう・・・・・ぎゃあああーーー!!!

これでも過去最高にがんばった方なんよ・・・マジで・・・

・・・俺・・・ほんと生きて行けんのかな・・・


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://airbeet7.blog105.fc2.com/tb.php/11-51db046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





