メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

スキャナーが・・・
しまった!!
来週引っ越しだ!!!
せっかくカラー用に、下書き&ペン入れしたのにスキャナーしまっちゃった。
アップできん!!!



しょうがないね。

引っ越し落ち着いてからやね。

来週落ち着かなかったら、写メで下絵だけでも載せようかね。
うーーん、梱包が忙しい。
六角さん、ブログ追加しました。
知り合いの六角さんのブログ、追加させてもらいました。

よろ

あーーーー、それにしても編集と連絡がとれん!!!
携帯なのに!!!
出ろってのよ!!

おかげで待ち状態よ。

ま、引っ越しの準備もあるし、いいんだけどさ。

よくないけど。


時間が・・・どんどん消えていく・・・

今できる、絵の練習だけでもやろ・・・はぁ



人生に悩みは尽きぬものです。



亀をね・・・逃がしてきたんだよ・・・今日・・・
もう10年近く飼ってたのに・・・・
ほんとは飼い続けたかったんだけどねー・・・
引っ越したら世話できそうないしねー・・・
それに、逃がしてきたあそこなら広いし、ほかの亀もたっくさんいるし、きっとこれでよかったんだと思う。勝手ながら・・・
でもやっぱ、ちっと悲しいもんがあるねー、さすがに・・・
でっかい水槽になんもいなくなるし、水槽捨てるし。

あーーー

はよ引っ越そ。





話は変わるが、前にアップロードした日記の絵がほとんど消えてる・・・
これどういうこと?
こういう仕様?もともと?どなってんの?
正直、ふざけんなって感じです!!!
FC2のバカヤローーー!!!
こんなんなら、ブログ他のとこにかえようかな・・・

まったく


机を買うの巻
引っ越しするにあたって、机を買おうと思っている今日この頃。
サイズに迷ってるんだよね~。
でかい机に憧れているので、思い切ってでかいのを買いたいのだが、デカすぎでない?と、止められてしまった。
横160センチ 奥行き60センチのが理想なんだけど、やっぱでかすぎなんかな?どうなんだろ?
いい加減、小学生の頃から使っている学習机は卒業したい!


みんなはどんくらいのを使ってるんかな~?

うーん、迷う。
新居決定!!
とうとう決まったよ!
引っ越し先!!
契約も済み、明日家具をイケアに買いに行く。
布団やら、カーテンやら、いろいろ・・・
でも、荷物を引っ越しの前の日に届くようにとかできるのだろうか。
持って帰っても邪魔になりそうだし・・・

とにかく11月の頭に、俺は家を出る!!!
そして、海賊王に俺はなる!!!!


地震
今、地震の映画を見ていたら地震が来た。
最近の映画は臨場感がすごいなーと思った。



引越し決定?
あーーー引越しだーー!!!

たぶん9割がた引越しが決定した。
今日の昼にでも、物件が決定する予定。
たぶん11月の頭になるかな・・・
うう・・・
仕事場へ行くのが遠くなった・・・
引っ越しの用意もあるし、これから大変になりそう。
次の漫画の話もプロット通らないし・・・

でも部屋はいい部屋になりそう。
なんと3LDKの3階、鉄筋、東南の角部屋、スーパーまで歩いて5分くらい?
ただ築20年だけどねー。
外装も内装もリフォームしてるっぽいから、いいかなって。
まぁ、一生暮らすわけじゃないしねー、大丈夫でしょ。きっと。
きれいだったし。
でも、ゴキはでるんだろうなー。
いや、でないよ。うん。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。

img004.jpg


ついでに、ティアに載せた絵を一枚。(なぜかモアレる・・・)

編集に見せたら、原稿の絵よりティア用に描いた絵のほうがいいといわれた、いわくつき。
そのくせ、絵が古いといわれました(笑)もっと最新の絵を研究してって。

ははは

絵柄かえよっと。
・・・・っていうか、最近の流行の絵って、どんなんだ?



踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





