メイシュの夢のような日々
漫画家を目指すアシの日常を綴るブログ

ティア終了・・・そしてPSPが!?
ティアが終わりましたねー・・・もう2日前ですが
なんか文化祭みたいでした。
ずっと一人で回ってたのでなんか・・・・もったいない感じでした。
しかもそれ以外は、売り子しながらトーン張ってました。
ぺたぺたと
いろいろ見ましたが、原稿にトーン張ってるのは俺くらいでしたね(笑)

スクリーントーンは激安だったので買い捲りですよ!
おかげで金が・・・
金欠なのに・・・・・



そして昨日、前に修理を頼んでいたPSPのことで連絡が来ました。
できたかと思いきや・・・・・・

修理代が約1万になるとの連絡でした・・・・

ふざけんなーー!!!

高すぎだってーーーー!!!

そんならヤフオクで買うわーーー!!!

・・・・・・ってなわけでヤフオクで買いました。
・・・・・・・最新のを
・・・・・・・・金欠の俺が

げろーーーー


か、金がーーーー!!!

来月はマジで節約だな・・・・・・

ほんと・・・・

マジで・・・・・・


それにしても、1万はなー・・・・
修理の金額じゃねーよなー・・・
今度部品取りのジャンク品を買って、自分で修理してみよ。
ティア用に描いた・・・ボツ絵
img001.jpg
ティアという即売会で今度、TTworksというサークルからでる本(某有名作家さんが表紙を描いてます)に漫画をを描かせてもらってます。
そのボツ絵です。
ペン入れすらしてないです。
ティアが近いので前にブログに載せたイラストも再UPしときます。

猫娘2
今回はみんな気合いれて描いたので、少しでも売れると嬉しいですね。
イラストだけでなく、漫画もちゃんと(?)描いてますよ。
暇な人は見に来てほしいですよ。うん。


テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

壊れたPSP
PSPを修理にだした・・・・・・・
ふたが閉まらなくなっただけなのに、修理は約7000円からですって言われた。
7000円からだからさらにかかるかもしれないらしい・・・・・・・・
たっけーーーーーーー!!!
ふたちょっと直すだけじゃないのかい?
一万超えるくらいならやめよ。
新しいの買ったほうがましですよ。

・・・・・・機械的にはぜんぜん壊れてないのにな。ううぅ・・・・
家にいるとよくないことが・・・
ぐあ~~~~~~~~!
なんてこった!!
パソが壊れた。
無線LANのソフト入れて、調子悪かったからアンインストールしたら、インターネットに繋がらなくなって・・・
どうやっても繋がらなくなって・・・
仕方なく、だいぶ前のバックアップソフト走らせたら、消えちゃった・・・データがいろいろ消えちゃった。

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
復旧にどんだけかかったことか・・・・・・・・・・(T_T)

そのくせ、あとになってバックアップソフト使わなくてもインターネットの復旧の仕方わかったし・・・・・・・なにやってんだ俺(T-T)

さらに、仕事時間間違えてて本日遅刻(T-T)(T-T)
今、移動の電車の中で書いてます。

さらにぃ~~~、あまりに驚いて急ぎすぎて、PSPを落として破壊(T-T)
修理できるのかな・・・・・・・(´~`;)


はぁ~~~~~~、やっぱ早く家でた方がいいのかな。
なんか家にいると良くないことが多いこの頃。
ゴキもでるし。

ぐちぐちぐち
ドラゴンキングダム・・・
・・・・観てきちゃいました。

ドラゴンキングダムも!

オモロー!!
ジャッキーの酔拳はやはり最高でしたーーー!!!

リーリンチェイとの戦いもすごかったー!!!

俺的には、もっとジャッキーの戦闘シーン(酔拳)を増やしてほしかったけど、おもしろかったです!

ロードムービーな感じですが、漫画的な雰囲気でとっつきやすかったです。

なんなら、三部作ぐらいで観たかったです。

主人公もそんなに影は薄くなってなくて、うーーんマンダムな感じでした。(笑)



それにしても、あの二大中国人俳優は・・・・つえーーーなーーー(いろんな意味で)



今回はレイトショーに行ったおかげか、客少なめでよかったです。

帰りの夜中の人の少ない雰囲気はいいですねーー・・・

これで虫がいなければ完璧です。
ポニョポニョポニョ
ポニョ観てきました。
おもしろいっすねーー!
アレ!
予想外におもしろかったっすー。
とても後味のいい映画でした。
お子様に見せてあげたい映画ですね。
内容は書きませんが、なんか笑ってしまう元気なポニョがとてもかわいらしかったです。
頭は使わない感じなので、気分転換にもってこいです。
ちなみに涙もろい俺は、ちょっと泣きそうになりました。
・・・・俺だけかもしんないけど。

帰りに映画館のトイレに寄ったら、子供がみんなポニョポニョ歌っててなんか笑えました。
また観たいですね。

でも、ドラゴンキングダムも観たい今日この頃です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

熱川に行った夏。
熱川行ったさーー!! 
もう三日くらい前になるけどねー。
うーーーみーーーで泳いだよ。今年初海!!
というか、もう5年ぶりくらいの海!!!いやもっとかも!!!
いやーー、相変わらずしょっぱいね!やつは!!海だもんね!
鼻からの海水には、まいったけど、カキ氷も食ったし、夏を満喫したよ。
特に、温泉につかりながら見る海は格別だねーー!!!!!
夜には、漁火漁をやってる船の光を見ちゃったりしてさー、しかも屋上にある船の形した露天風呂から。最高だねーー・・・・。


そして、帰ってきたからには・・・・仕事ですな。
漫画描かないと!!
やばい!!!
マジで!!!
腰の痛みもなんのその!仕事します!!!

仕事しますってば!!!!!

これはもっと昔の年賀状の絵ですね
だいぶ前の年賀状2img005
さらに昔に描いてやつですね。
たしかコピック使ったのかな・・・それすら覚えてないほど昔、専門学校時代?くらい前に描いた気がします。
ここまでくると何かな・・・

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドクターマーチンで描いた昔の年賀状の絵
ドクターマーチンで描いた昔の年賀状の絵
その昔、年賀状用に描いた挿絵ですね。
カラーに慣れてなく、つたない感じがいいですね。
確かこれを描いた時は、時間が無く、急いで描いたのを覚えています。
きっとこれを描いた時は、乳を強調したかったのでしょうね・・・・・・・なんかくっきりしてて、エロい気がします。
そこが見所の絵ですね。
江戸川花火大会 It`s Show Time
花火
昨日は江戸川の花火大会だったので、仕事が早く終わったので・・・・・・行ってきたよ。
でも、一緒に見る予定だった人が寝坊してキャンセルになったので、友達がやってる宴に混ぜてもらうことにしました。
(家からでも充分に見えるのですが、あまりにも寂しかったので・・・(笑))
この写真はその時のです。

友達の家の駐車場でやったのですが、めちゃくちゃ広いのよ。
バーべキュウして、寿司食って、箱入りいウニなんて誰も手を出してなく残ってたので、俺が根こそぎ食ってやりましたよ。カロリー取り過ぎ(笑)。そんでなんか最後の方は、スイカ割りとかやってましたけどね。
久しぶりに会った友達もいて、なかなか楽しめました。
サンキュー友達。
道路の混み具合は半端なかったけどねー。

その夜は仕事明けに行っていたため、溜まっていた疲れと酒で爆睡でした。
15時間くらい寝ました・・・どんだけ寝てんだよ、俺は!!


踏み絵カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



プロフィール

あし メイシュ

Author:あし メイシュ
メイシュといいます。
男ですよ。
アシスタントをしながら、漫画を描いていますよ。
まだまだ未熟者ですが・・・いつかたくさんの人に見てもらいたいものです。



リンク



月別アーカイブ



最新トラックバック



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





